4/21 『僕たちの音楽』を終えて

読書感想文みたいなタイトルになってしまいました(^_^;)
Gt.&Vo.ケンヤです☺︎
先日、4/21は上野ザ東京にてライヴでした⚡️

まず、観に来て下さった方々、共演者の皆様、関わって下さった皆様ありがとうございました。

独創性あふれる様々なバンドとプレイヤーに出会いまして、改めて価値ある1日だったと思います。

イエロー・シアン・マゼンタのベースの方がめちゃくちゃRadiohead好きで意気投合したり、ボーカルの方はWilcoが好きとのことでまた話が盛り上がったり、濃密でしたね😅酔ってめんどくさい絡みしてないか心配です笑

あと
御多忙プピーピ最高でした。
静寂の中で『すごぃ…』と声漏れてしまいました。

ちなみに僕らがプレイした楽曲ですが、一応リストを残しておこうと思います。

#SE Autobahn/Kraftwerk
1. The City
2. Sat
3. Heartbeat
4. My town, Your Town
5. 君に優しくなれたなら

リリースしたシングル『Heartbeat』からはどちらも演奏させていただきました。

リリースしたCDも反響ありまして、沢山ハケました!おかげで追加生産を余儀なくされています(嬉しいコト!😉)
業者通さず。一生懸命自分たちだけで作りあげたものなので、その想いも載っけて感じ取って、大事に聴いていただければ幸いです。
星くんもデビューライブお疲れ様でした。

COMPUTERKIDSはどっしり落ち着いた曲が多いバンドですが、ライブの出演オファーや依頼は喜んで受けるバンドなので(日程合わない場合はスミマセン)いつでもお待ちしております!
僕らからも出たい!と懇願する時もあるのですが、声をかけてもらうのはとても嬉しいです。
沢山の人にまたライブを観て、CDを聴いてもらいたいので!
また会場でお会いしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000