Just My Imagination:4 THE WORKS

COMPUTERKIDSの営業と広報担当のケンヤですっ

まず、2018年7/14(土)の宣伝!
渋谷kinotoさんの周年イベント。COMPUTERKIDSもお祝いに駆けつけます。
チケットは前売り2,000円。みんな観に来てな〜

実は先日、今後発表予定の新曲レコーディングをしてました。
レコーディングしながら編曲のアイデアが浮かんでくるので中々終わらなかったのですが、かなり良い所まで詰め切ることが出来ました。

グルーヴに徹底的なゲンヤ
出音にこだわる兵頭
ソロで数パターン試す星くん。
ヘッドホンをつけるケンヤ。


自分なりの解答を出せたようで、メンバーはご満悦です。

様々な工夫を凝らした新曲、早く皆様のお耳に届きますよーに!



需要があるのかワカンナイですけど。
今回の僕の足元紹介でーす
ちなみにビッグマフは置いてあるだけです。
あるだけでマスシスだー!って言われます。置いてあるだけで勝手に友達できます。おまもりだと思ってます

メイン歪みはBD-2です。BD-2という言い方するだけで玄人ファンが付きます

空間系は基本ノイズ担当です。
てか、僕のエフェクターに対して求めているのが基本的にノイズ効果なのでBD-2とhustle drive以外は基本、ここぞと言う時にしか踏みません。
歌ってるときはありえないですけど、歌が抜けるとガシガシに踏んでドヤしてます。(くるりの岸田さんとかトムヨークの使い方が好きですね)

こういった機材のおかげでレコーディングでも豊かな表現ができ非常に奥深い作品になりました!
発表をしばしお待ちくださ〜い!




てか、エフェクターボードってめちゃ重いんすね、、
肩死んだわw

リハの日も肩が痛すぎてギター持つの大変だったな

とりあえずばいちゃ〜

0コメント

  • 1000 / 1000