From the basement:最近のエトセトラ

先月6月の末より、制作に入っておりますCOMPUTERKIDSです。
最近の動向についての報告になります!
以前の投稿でもされていたように、僕たちは制作シーズンに入っております。

そんな中でもスリーピース体制でライブがあったりと、目が回るような日々でした。
ただ、忙しいといっても、楽器に触ったり歌ったりしている時間は、何よりも至福ですよね。
そうはいってもライブもある月ない月と、初ライブ以降ペースが確立できていませんから、
楽しみにして下さっている在宅系のフォロワー様をメインターゲットに、8月に新しいナンバーを投下することをここに宣言いたします(キリッ)
ちょっとした作品集ができるのですが先行曲のような意味合いで聴いていただけるかな〜という感じで。
何卒よろしくお願いいたします。

新しい作品でメインとされているのは“自分たちのルーツに向かい合う”というアイディアです。
ケンヤが作るものも他のメンバーが作るものもそれぞれありながら、作曲者とは別のプレイヤーによるエッセンスが混ざり合って、アハ体験的な良さが見えてくるような仕組みを目指しています。
ほら、気合い入れてAclamGuitarsのキャンペーン出来るようなエフェクトボードも組んだんだからっ

色んな角度から見ていただけるように作りますので、完成をお待ちいただけたらと思います。
猛暑のなか、爽やかチューンをドロップ!!!
これは仙台パルコの毒展にいたヘビくん
あんまり噛まれても大丈夫なんだって!🐍


0コメント

  • 1000 / 1000