【ブログ】10/27『U3』at 青山RizM ありがとうございました!

ギターと歌心のKNYです。
先日開催『U3』ご来場いただきありがとうございました!
新曲も披露しながら、ハートフルな(?)セトリでお送りしました。

2018/10/27(土)セットリスト
1.  新曲
2. The City
3. Heartbeat
4. My Town, Your Town
5. 新曲

共演のSunday is Wednesdayはじめ様々なアーティストの皆様と交流も深めれて
改めて、素敵なイベントだと思いました✨
Paranoid PsychedelicaやSunday is Wednesday、Long Island Laurenは今後3ヶ月連続共演です。
対バンの皆様の応援もお願いします🤲

さて、打ち上げでも色んな方々とお話してみて、我々COMPUTERKIDSは客観的にどんな音楽性のバンドに思われてるのかというのが見えて来ました。

ライブお誘いを貰う時は『日本語ギターロックのバンド』と思われてて、ライブ後はまるで違う印象を持たれているようです。

アジカン的パワーポップかと思いきやどちらかと言えばウェストコーストサウンドをかんじると。

僕はジャクソンブラウンとかWilcoを聴きながら曲を作っているので、そう感じて貰えてたら『思惑通り』かなと思います🍃

多分リリースした曲だけ聴くのとライブで感じる印象とは違うはずなので、
是非ともライブに足をお運びくださいませ!!

そんな我々COMPUTERKIDSの次回ライブは〜

11/19(月)赤坂CLUB TENJIKU『ミライオトロック』です。平日お仕事終わり、疲れた身体も癒しに来て下さいね💘

それではばいちゃ。

0コメント

  • 1000 / 1000